スノーボードマイラー雪と空を飛ぶ。

スノーボードをこよなく愛する★初心者★陸マイラー。2019年よりSFC修行開始します。

【SFC修業2019】国内修行ルート7円台キープでブロンズ経過報告。

初心者陸マイラーの私もやっとブロンズに到達しゴールが近づいてきました。

 

snowmiler.hatenablog.com

 

旅がてら海外メインで修業しようと考えていましたが・・・

2019年SFC海外修行はPP率がイマイチ良くない。(泣)

PP単価重視でほぼ沖縄ですが、沖縄以外も組み合わせても7円台キープしてます!

飛行機好きの私にとって、日帰りで飛行機に乗って本を読む、のも贅沢でなかなか良いです。

 

これまでのSFC修行ルートの途中経過報告です。

 f:id:snowmiler:20190605105508p:plain

どうにか7円台キープ。(ほぼ土日で修行してます。)

総額を見るとゾッとしますがポイントサイト(私のメインはECナビです)で貯めたポイントをスカイコインに交換してるので現金では1円も支払っていません。

札幌は全部スノーボード旅行を兼ねて行ったものです。(笑)

とはいえ沖縄多めですが、毎回発見があって、弾丸中の弾丸でどこまで楽しめるか戦っております。(笑)

年会費3万円!!(悲鳴)のSPGカードを申し込み、北海道のシェラトンキロロにも泊まりました。

3万円も!!しますが、ホテルもベストレートで取れますし(※ベストレート保障あり陸マイラーの先輩方がこぞってblogで紹介されているだけあります。

私は北海道に行った際に、シェラトンキロロに友人と宿泊し、SPG特典を利用しました。

ホテルも会員価格で取れましたし(もちろん他のサイトより安かった)、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、お部屋のアップグレード、ホテル内のレストラン15%OFFなど、お得なサービスを受けることができ満足しています。

 

ここからSPG紹介で最大36,000ボーナスポイント獲得できますので入会されていない方はぜひ!

 

今なら、紹介+ご入会後3ヶ月以内にカードを合計10万円以上ご利用で36,000ボーナスポイントが獲得できます。

マリオット会員になっていない方は先にこちらで会員になっておくとスムーズです。(無料)

入会するなら紹介がおすすめですよ~。

 

 

プラチナまであと20000PP。

このままPP率がいい沖縄を組み合わせ7円台キープでゴールしたいところ。。。

夏休みに旅行がてら海外に飛ぼうか悩み中。。

国内は沖縄がメインになりそうです。(やっぱりPP率がダントツで良い。)

 

修業OBの方々のblogを参考にさせていただき、SFCデビューまで楽しみます♪♪