スノーボードマイラー雪と空を飛ぶ。

スノーボードをこよなく愛する★初心者★陸マイラー。2019年よりSFC修行開始します。

【SFC修行2019】SFC修行ルート全公開、やっぱり沖縄メインでゴール目前!!

更新が滞っていました…

SFC修行も残りわずか、もうすぐゴールです。

私の場合、千歳や宮崎も修行で利用していたためPP率は8.15円でした。

沖縄だけだったら6円台でいけたかなあ…

結局ダラダラと約1年かけてSFC獲得となりそうです。

 

SFC修行の先輩方がこぞってblog等で共有してくれてますが、

結局、沖縄便が一番PP率が良い

なので、2020年に修行する方で予約を迷っている方、

もうね、沖縄便で1万円を切っていたら間違いないので取りましょう。

石垣便で1万切っていたら、もう何も考えずに即取りましょう。

※ただし、タイムセールなどの時はPP率が50%のときがあるので注意。

ウダウダしてると値上がりしていきます。(←私の反省です…)

 

f:id:snowmiler:20191125133521p:plain

 

金額にすると40万円超えですが(爆)、

全てマイルをスカイコインに1.6倍で交換していたので、

257650マイルで完結です。

 

なんと15回も沖縄行ってる。(笑)

ほぼほぼ観光らしい観光はしていないけど…

 

snowmiler.hatenablog.com

snowmiler.hatenablog.com
snowmiler.hatenablog.com

 

でも、なんかかんやで楽しんでいる。笑

 

海外発券などで最短でSFC取得された方もいらっしゃいますが、

私はもっぱら国内線で攻めました。

(というか、結果的に国内線になってしまった。。笑)

 

もうすぐゴール!

楽しみ~♪