スノーボードマイラー雪と空を飛ぶ。

スノーボードをこよなく愛する★初心者★陸マイラー。2019年よりSFC修行開始します。

【SFC修行2019】まだ間に合う修行ルートSV28でPP率6円台!!の沖縄路線。

1月末の【運航ダイヤ期間ごとの一斉発売】でスタートダッシュを切れなった…

先の予約なんて予定わからずで予約取るに取れなかったよ...(泣)←私

なんていう2019年SFC修行僧の方々、まだ間に合います。

私も絶賛修行中で利用しまくっているSV28の羽田⇄沖縄路線。

28日前までならまだまだ良いレートでまだいけますよ~。

 

※羽田~沖縄のPP(プレミアムポイント)は1476ポイント

 

 羽田✈沖縄(那覇) PP率6.31 

f:id:snowmiler:20190520100709j:plain

沖縄(那覇)✈羽田 PP率6.99

f:id:snowmiler:20190520100706j:plain

 

28日前なら予定立てれそうですよね。

上記のフライトだと、行き帰りとCAさんが一緒で気まずいことも避けれますし、到着遅れなどで帰りのフライトにダッシュ!!保安検査場通過できない危機!?も避けれます。

那覇空港内ののお土産屋さんは20:30までやっているので、ショッピングを楽しむこともできます。

沖縄空港の2Fはなかなか広くてお店もたくさん、時間も潰せますよ〜。

 

沖縄といえば夏、夏休みの時期(7月~)になるとレートが悪くなりますが1泊コースにすればまだいけます。

 

 羽田✈沖縄(那覇) PP率6.31

f:id:snowmiler:20190520101358j:plain

沖縄(那覇)✈羽田 PP率6.23

f:id:snowmiler:20190520101400j:plain

 

 

7月からギャラクシーフライトがあるから宿泊費を押さえるならそっちが狙い目かもしれません。

www.ana.co.jp

 

 

2019年も半年が過ぎようとしています!

SFC修行2019年のみなさま、SFC取得まで共に楽しみましょう!!