スノーボードマイラー雪と空を飛ぶ。

スノーボードをこよなく愛する★初心者★陸マイラー。2019年よりSFC修行開始します。

【SFC修行2019】JALの北海道復興割引が安い!安すぎる!

私はANASFC修行者なので本来JALよりANAを優先すべきなのですが…

JALの北海道復興割引(ツアーのみ)で一万円くらい引かれて安いことに、

トラベルコのサイトで気づいてしまいました…。

札幌 2泊3日(ホテル、往復航空券含む)で15500円

(※復興割引は1/31までの出発分のようです…)

これ、1名1室の値段です。すごいですよね!?

私が見たときには、1泊2日と2泊3日同じ値段でした…

旅割28くらいで取った片道航空券の値段ですよね。(驚)

ひとりすとでも雪山に挑む私みたいな人には見逃すことができない!!

ホテルは利便性が良い札幌市内のビジネスホテルを選べます。

私はすすきのエリアのホテルを指定してちゃっかり予約してしまいました。(笑)

 

これに便乗してか、レンタカーも復興割引フェアをしているところがあり、

楽天トラベルレンタカーでスタッドレス 4WD VITSクラス 3日間 7140円で予約できました。

安すぎる!

 

snowmiler.hatenablog.com

 

ポイントサイトをキックしてポイント2重取りもお忘れなく。

(ここは抜け目なく押えるものは全て押さえていきましょう。。ニヤッ)

私はECナビを良く利用するのですが、

楽天トラベルレンタカーは100円につき12ポイント

じゃらんレンタカーは100円につき6ポイント付きます。(2019年1月17日時点)

↓のリンクから新規登録していただくとお友達紹介ポイント1000ポイントつきます。

 

ecnavi.jp

 

雪道が不安…という方にも、

札幌市内はゲレンデ⇔市内ホテルのリフト券付きバスがとても充実しています。

札幌市内ホテル⇔ゲレンデバス(リフト券付き)アクセスネットワークさんがおすすめです。

私は雪山目当て(むしろ雪山しか見えない)ですが、

ちょっとおいしいもの食べに札幌なんてリフレッシュ旅行でも十分楽しめると思います。

 

企業戦士、たまには自分にご褒美を!